みなさん、



こんばんは音譜




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですニコニコ




わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!



コメント待ってます照れ
  


今日は「轟け、獅子太鼓」発売日!





無事に発売を迎えることができました。

まず!

なによりも発売できるのは周りの方々、
応援してくださる皆さんのおかげだと
心から思っています。


本当にありがとうございます‼︎



元気に楽しくリリースを
することができて良かったなぁ〜音譜



10月から始まりいつもよりも少ないリリイベの日々でしたが振り返ってみると、


本当に手を替え品を替え様々な催しを
やってまいりました。



オンラインだからこそ楽しめるものを新たに見つけていこう!とスタッフさんも試行錯誤してくださり感謝しかないです笑い泣き






しかも!!



それを祭っ子のみんなも心から楽しんでくれたからこそ成り立ってました!間違いなく。



これまでで1番、
初めてが多いリリイベになったよね!!






SNSでも日々広めるために発信してくれたり、轟け、獅子太鼓をどんどん愛してくれてさ、
曲は僕らの大事な形だから。
大切にしてもらえてとっても幸せですゲラゲラ




しかも今日もCDショップを
回らせていただきました!!

でかでかとメンバーが各店舗にあって
背中を押していただけてて本当に嬉しいラブラブ



僕の旗も、、、!
まだ見てないよー!という方は
ぜひ立ち寄ってみてくださいね音譜

リリイベが生でやれるようになったら、
必ずお世話になるぞー!!!





更に!

今日は生電話会とLINE LIVE配信を
行いました!!



朝昼夜と1日を通して
みんなの声が聞けるって
さいっっこー!!!でしたにひひチョキ
沢山のおめでとうをくださりありがとう!

実際、久しぶりの生電話は
かなりドキドキしたなぁ笑
1日のレアな声も拝聴しました音譜
とっても楽しかった!

またやろうね〜ニコニコ



LINE LIVEは最高にふざけていた!!
おふざけナイン!!


沢山笑った、、、!
とーいくんのあの誇張した
足し笑いが好きやなぁ。(笑)


みんなの疲れもぶっ飛んで
元気出ているといいな〜っにひひ


ジュースもごちそうしましたが、
みんなの幸せな顔が見れて良かったと
思っていますびっくり(陸人くんはごめん、、笑)





さぁこのあとはラジオに出演!!!



「酒井直斗のラジノート」
ぜひ聴いてくださいねチュー






それでは!!













☆らいが☆