안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어요~

꼭 끝까지 읽어주세요星 


今日もおつかれんこーん!!!!



今日は一日チェキチャDAYだったよ〜チョキ




お昼から3回!!!!



遊びに来てくれた皆さんほんとありがとうございました照れ



楽しんでいただけたかな〜パー



私服でのチェキチャでしたが
最近あまりはお服買ってないから去年とか一昨年とかの服をまた引っ張り出してきた(笑)(笑)

ちょっと前までは最新の服が良かったけど、、、

なんか最近は古着とかが好きになってきて好みって変わるんやなーって実感したね(笑)


チェキチャの中で伝えきれないこともたくさんあったりするけど
こうやってお話できるのすごく嬉しい!!!


しかもやっぱりどこでも特典会できるっての強みだね(笑)


服で遊んだりとが、テーマパーク行ったり、ペット紹介してくれたり照れ照れ照れ

みんなそれぞれ個性あって楽しいね笑


何回かあるし、
チェキチャは割と枚数とかも少ないから
すごく皆さんのことを知ることができたなって思いますチョキ


もう発売まであと二日だよーーーー!!!!


早すぎるぜ、、、



この「轟け、獅子太鼓」から僕らの新たな歴史がスタートすると思うと楽しみで仕方ないです!!


日本テレビスッキリでも毎日流していただいたり!!

たくさんの方が知ってくれる機会があるのって本当にありがたいことだね、、、








このMVだって、本当にすでにたくさんの方が見てくれて
コメントとかもたくさんしてくれてたり海外の方も見てくれてたり!!!!!


今日改めてコメントとかも一つ一つみてて
感動しましたね、、、笑

こんな僕らのことを応援してくれてる人がいたら初めて知ってくれる人がいるってほんと嬉しいですパー


まだ見てない方は見てね笑笑




さ!!!

今日は勉強できたよー!!!パーパーパー


韓国語レッツゴー!


차(ちゃ)[茶]
기분 (きぶん)[気分]
나오다(なおだ)[出てくる]
모두(もどぅ)[全て]
다(た)[全部、皆]
지나다(じなだ)[経つ]
출발하다(ちゅrぱらだ)[出発する]
도와주다(とわじゅだ)[助けてあげる]
운전하다(うんじょなだ)[運転する]
주다(じゅだ)[あげる]


もうこれで160以上の単語を皆さんは覚えたことになってるけどどう?(笑)


ちょっとここら辺で復習もしていきますか、、
僕も忘れてるやつありそう、、、、

茶と気分によっては同じだもんね(笑)

覚えやすいよねチョキ



これからも頑張ろ照れ




てことで!

今日はこの辺で失礼!

明日はオンラインサイン会だよー!


YouTubeみにきてね!では!



また明日!!!



おやすみ!!

잘자お月様お月様お月様





祭nine.
野々田奏