みなさん、




こんばんは!!






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい




うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
毎日ありがとうございます!!


しっかりと受けとっているぞ〜にひひ






昨日、めっちゃ!祭nine.で
「ことだまPARADE」が初解禁されました♪
いかがでしたか?

可愛くポップな曲に仕上がりました音譜
LIVEで披露するのもとても楽しみだなぁ〜にひひ




今日はチェキチャ会おねがい


参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

みんなも慣れてきたのかなぁ!?
30秒ってすぐだよねガーンあせるあせる


久しぶりの私服での2ショット!
ポーズ指定の2ショット!
(キス顔は想像以上に恥ずかしい笑)


どれもとって大事なものになると
嬉しいなぁ♪



そしてこの特典会も、

お仕事や学校、家事、、、
あなたの頑張る理由になれてたら
凄い嬉しいなー!!!


僕自身もパワーをもらってるので音譜




次回もぜひ参加してくださいね!!
早くまたみんなに会いたいのじゃあ〜!





明日は
YouTubeサイン会「轟け、サイン祭」と
祭nine.の祭りだしたらとまらナイン!です爆笑


うんと!弾ける時間にしていきましょうねニコニコ
皆さんぜひ見てください!!

こちらもよろしくお願いしますチョキ







さぁ今日も1日お疲れ様でしたニコニコ音譜


どんな日になりましたか!?
幸せなことはあったかな?


さぁ!明日もがんばらいがだぁ〜っゲラゲララブラブ

地球って感じ!繋がってるよおねがい



そしてこのあとは
「オケハザマってなんですか?」放送日です音譜

いつもとは違う形でゲストを
お迎えしてます♪

今回も勉強になる回でございましたにひひチョキ
ぜひ見てください!!!!









最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



いよいよ明後日発売!

ニューシングル
「轟け、獅子太鼓」

激アツなお祭り応援ソング!

応援よろしくお願いします!!!!

MV!

3時のヒロインさんが
出演してくださっています音譜


RKBテレビで放送中にひひ



それでは、
いい夢見れますように爆笑
おやすみなさいゲラゲララブラブ

ざるそば食べたい!!!


☆らいが☆