みなさん


おはようございますおねがい





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですラブラブ




うぅー!!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 








いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますラブラブ

コメント待ってます♪

 


一昨日この子達に会えたのも
はっぴっぴ〜!でした音譜
ミナモー!!


うながっぱー!!

みんなお元気そうで何よりですニコニコ







昨日は、
FM GIFUにて毎週土曜日18:00~18:30放送中!
OKB presents「お祭り気分で Bang! Bang! Radio」の公開収録に行ってまいりましたおねがい


当選してお越しくださった皆さん、
通りかかりで見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

やっぱり顔を合わせると安心するっラブラブ
会えて嬉しかったよー!!!


雨も降らなくて良かったぁー!あせるあせる


楽しんでもらえたかなぁ!?
皆さんと作り上げた時間!!!

これが今度放送されますから、
お楽しみににひひ



しかも久々に6人でラジオだったね!!

めちゃくちゃ嬉しかった、、、!


また色んなところで声を届けられるといいな!


ぱでぃんとーーーん!!





そして夜からはチェキチャ会!!


参加してくださった皆さん、
ありがとうございましたおねがい

昨日は動物の被り物をしての特典会照れ

被り物も動物も大好きなので
テンション上がったなー!!
皆さんも何かつけていたり、
今回も優しい言葉、元気な姿を見られて、
とても楽しかったですゲラゲララブラブ

ありがとう!




今日もチェキチャ会を行いますチュー


今日は私服だったり色んなポーズだったり、
楽しくお送りしていきますラブラブ

急遽参戦しても大丈夫ですので
皆さん気軽に遊びにきてくださいねにひひ
よろしくお願いします!!

 



11月25日リリース!!
「轟け、獅子太鼓」
もうまもなく!

いよいよリリースだぁぁ!






MV!





RKBテレビで放送中ニコニコ

 





おいもぉーー!!
トロトロじゃったぁ〜っ音譜



今日も一日がんばらいがしましょうね!

えいえいおぉーー!! 



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン ☆らいが☆