안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

    
今日大垣でもろた焼き芋!!!

うまし!!!



오늘도 수고했어요~

꼭 끝까지 읽어주세요星



さぁ!


今日は6人で岐阜へ!!!!!クラッカークラッカークラッカー


ついに全員揃って「OKB presentsお祭り気分でBang!Bang!Radio」の収録へ!!!


嬉しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まず全員でようやく行けたこと!!!


そしてなにより、
久しぶりに公開収録が出来たこと〜クラッカークラッカークラッカー


嬉しいよーーーー!!!!



よく皆さんのお顔が見えましたクラッカー



これから会える機会が少しずつ増えていったらいいね、、




今回収録したやつはこ

この4週!!!

11月28日
12月5日
12月12日
12月19日


是非みなさんFM GIFUよろしくです!!!!


くまのパディントンくんとも撮ったよ〜

かわゆすウシシ



帰りの車
りっくんと、らいがと岐阜3で名古屋着くまで
ずーーーーーーーーっと岐阜クイズしてた(笑)

まーじ楽しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



途中自分の母校のあるあるとか絶対当たらんクイズばっかになってたけどゲラゲラ



ちなみみんなはどんくらい岐阜のことわかる?

みんなにも問題だしていい?笑



ではいくぞ!


3問だすね!!



岐阜のシンボルといっても過言ではない
金華山ですが、金華山の旧名はなーんだ!!


織田信長は何歳の時に岐阜城に来たでしょうか!!


ミナモの青色と黄色はどーゆー意味があるでしょうか!!!




さぁ、、、

わかるかな?照れ





答え合わせ〜!

1問目 A.稲葉山
2問目 A.34歳
3問目 A.青色は清流 黄色は太陽とみんなの笑顔

でした!笑笑


こーゆー問題をずっと出し合ってた照れ


みんなにも岐阜についてもっと詳しくなってもらえるように魅力たくさん発信してくねー!!!!




そして

午後からは、
チェキチャパーパーパー


今回もたのしかた!!!


なんといつもと違い動物の被り物を被って撮影〜(笑)


どうしでしたかね?笑



かわいいってゆうてー!!笑笑



楽しかったなぁ爆笑爆笑爆笑


明日もチェキチャありますよ!!!!!!


しかも明日は私服でチェキチャウシシウシシウシシ


どんな服着ようかなぁ、、、楽しみだなぁ、、、

みんなも楽しみにしててやおねがい






よっしゃー韓国語〜って言いたいんやけど

皆さん!!
ごめんなさい!!!!

今日単語帳おうちに忘れてきちゃって!
勉強できてないです!!!!!!!笑笑


昨日までの復習ということで、、、
また明日載せますね、、(笑)



てことで、、、


今日はこの辺で!


皆さん今日もお疲れ様でした!
最後まで読んでくれてありがとねー!!!!



また明日も頑張ろ!!!

では

おやすみ!


잘자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏