皆さん、



こんばんは!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい



うぅー!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

 








いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!



昨日バズリズム02放送されました!
また感想待ってますね♪

名古屋でもお楽しみにラブラブ









今日は祭nine.FC岐阜の応援へ!!








FC岐阜vs 藤枝MYFC


2:1で本日、勝利しましたぁぁあああ!!!



めちゃくちゃ嬉しい爆笑音譜


あの終了のホイッスルの後の
うぉー!!っていう一体感が凄かったキラキラ


選手、サポーターの皆さん、
会場がドッとなるあの空気感、、、!
その瞬間にいられてとても光栄です!!


選手の皆さん、
元気と勇気、そして感動、
ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!



FC岐阜のホーム戦は残り2試合。
一つ一つの試合が大事な勝負です、、、。
いこう!!!J2昇格へ!


で、サポーターの皆さんが本当に優しくてラブラブ


トーク会場へ向かう途中、
がんばってね!よろしくね!!
絶対勝とう!!

温かい方ばかりですニコニコ
本当にありがとうございます!


応援アンバサダーとして
日々エールも送りながらまた駆けつけます炎




来てくれた祭っ子の皆さん、
本当にありがとうございました!



久々に会えてまじで嬉しいですっハート音符
はっぴっぴだよー!!!!


生で曲を見ていただけるのも嬉しいし、
皆さんのパワーを拍手だったり動きで
受け取ってます♪

赤いペンライトも
やっぱりすごい嬉しいおねがい
これだこれだーー!ってなります

生で見た曲の感想も待ってますねウインク


そしてサッカーも岐阜もどうでした!?
好きになってもらえていたら何より!!




今日も今日とてベビーカステラキラキラ
至高でした!!

いや、なんでこんなに美味しいんだろうびっくり
僕を捕まえたい時はぜひベビーカステラをご用意くださいな爆笑

(この袋も欲しい口笛)




そして夜には、
リリースイベント!
ミニライブをやらせていただきましたメラメラ

シングルに収録されている三曲をお届け!


初披露の「恋してアビラゼ」
いかがでしたか?

これまた世界観の変わる素敵な曲を
いただきましたにひひチョキ

大人な雰囲気の祭nine.を
感じてもらえるんじゃないかと、、、、!!

前奏間奏後奏の腕を振る振り付けは
LIVEでぜひ一緒にやりましょう!


発売まであともう少し、、、!!



ここからギアあげて、
楽しみまくっていこうおーっ!音譜




さぁ、
1日お疲れ様でした!!

どんな日になりましたか!?
はっぴっぴ〜!なことはあったかなぁ?


ラジオもリリイベも楽しみましょ〜ビックリマーク
チェキチャ待ってるよー!!!ニコニコ


明日も頑張りましょうね!!


がんばらいがー!!


今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!



11月25日
轟け、獅子太鼓発売!

リリイベ音譜

11/22(日)オンライン2ショット撮影会「轟け、2ショット撮影祭」
11/23(月・祝)オンライン2ショット撮影会「轟け、2ショット撮影祭」
11/24(火)YouTubeサイン会「轟け、サイン祭」
11/25(水)発売日スペシャル企画「轟け、生電話祭」
11/29(日)オンライン2ショット撮影会「轟け、2ショット撮影祭」
11/29(日)オンライントークライブ「轟け、アフタートーク」#6
12/20(日)プレミアム特典会~轟け、みんなの想い!!思いっきりトーク編~

サインと生電話の締め切りもあと少しなので、お忘れなく、、、!!


11月25日
NDP TV「祭出したら止まらnine.」





MV!




11月21日発売
「JUNON」1月号に、祭nine.が掲載されます!
よろしくお願いします!

12月1日(火)
メ~テレ「BomberE」
24:53~

お楽しみに音譜




それでは、
いい夢見れますように音譜
おやすみなさいラブラブ



☆らいが☆