晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭






いぇっほい!



一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございます照れ




本日は東京にて取材チュー


朝から取材三昧でした!!
空き時間にトマトラーメンたべてきたお爆笑







ほんとに大好きなラーメンチュー




午後からも頑張れましたニコ







夜はチェキチャ!チュー

またまたみんなと少ない時間だったけど会えたの嬉しかったよラブ



みんなの顔が見られただけでも幸せでした爆笑
本当にありがとうございましたあああ!!





明日は、
FC岐阜!!

きたぞきたぞおおおおお

リアルに会えるイベントやあああああチュー





楽しみ倍増照れ


朝早いから早起きがんばるぞいグラサン
気をつけて来てね照れ




うっし!

今日はここまで!



チェキチャ中のかなでぃおーっ!




目が四つありますねゲラゲラ




ばいちゃ!パー


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭