こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


曜日によって髪型変わるのは
涼宮ハルヒの影響でしょうか



今日は9がつく日なので
YouTubeのお祭り応援団の更新日!!

込み上げてきたものが溢れました笑

最後のエンドロールの
アンケート回答でまた熱くなりました。
ほんっとに最高の祭でしたね!!

来年も盛り上げるぞ!!



じゅっきーブログに僕の作った
最高傑作(酢豚)が載ってました照れ


気分良かったので
初めてでっかい塊肉(ブロック肉)
買って作った!!



中華作るのにハマってるので
油はねが僕の好敵手(ライバル)です。



そして相方(パートナー)は
甜麺醤(テンメンジャン)。




皆さんの相方(パートナー)も
是非紹介してください照れ




〜リリースイベント〜

11月21日(土)20:00〜

「轟け、ミニライブ」

新曲「恋してアビラゼ!」初披露します!



11月24日(火)
「轟け、サイン祭」
宛名入りサイン会やります!


11月25日(水) ←発売日!!
「轟け、生電話祭」
朝昼晩の3回!生電話会を行います!
朝のお出かけ前、昼の休憩、夜のおやすみ前
僕たちと発売日を過ごしましょう爆笑


祭nine.神田陸人