안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




꼭 끝까지 읽어주세요星





今日も午前から出前館のバイト!!笑笑



祭nine.しながらバイトしてきた!爆笑爆笑爆笑




まぁコラボさせていただいて、
僕らが配達員となり皆様のお宅に料理を届けているわけですが、、、


三日のうち二日目が終わりました、、、!!



はやいいいっ!!!


せっかく慣れてきたと言うのに明日でラストです笑い泣き



今日も配達させていただきましたが、
注文してくれた皆様ありがとうございましたおねがい


美味しく召し上がっていただけたでしょうか!!!




自転車での配達なんやけども、
天気がなんせ良すぎてめちゃめちゃ気持ちええ(笑)



日の暖かさと風邪の冷たさがいい具合に
調和して最高に気持ちいい配達ができました!クラッカー




配達をしてるとやっぱりお腹も空くもので、、、

しかも
温かいご飯を目の前で受け取って
食べずにお客様にお渡しするのが当たり前ですが任務な訳であり、
やっぱりご飯を目の前にするとお腹空くね!笑



だから
もう我慢できなくて終わった瞬間ハンバーガー屋さん駆け込みましたチョキチョキチョキ




いろいろニュースとかにも取り上げていただいたり、
この出前館さんとのコラボは本当にありがたいです、、、

僕らも本当にやってて楽しいし、
もっとやりたかったねー!!!!!


明日1日は3日間で学んだこと全てを詰め込んで
最高の配達員になれるよう頑張りたいと思います!



明日も、
よろしくおねがいします!!


是非みなさんも注文してみてねー!!!!!




夜からは、



またまたチェキチャ〜アップアップアップ


やっぱお顔を見て話すの楽しいね!!!照れ



本当に1時間があっという間すぎるガーン



お仕事終わりで参加してくれる方も
たくさん待って参加してくれる方も、

みなさんとお話しできるの本当に楽しすぎます!!!!!!!



チェキチャ中は
丸い蛍光灯見たいなあの最近てぃっくとっかーが使ってるライト使ってるんやけど盛れるね!!笑





チェキチャ楽しかったです!!!!!


次のチェキチャは20日!!!アップアップアップ


皆さんお待ちしてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





今日の韓国語〜!!!!

ついきー

あとで書こうおもて忘れてた笑

인사(いんさ)[あいさつ]
가깝다(かっかpた)[近い]
고향(こひゃん)[故郷]
공항(こんはん)[空港]
괜찮다(けんちゃんた)[大丈夫だ]
노래(のれ)[うた]
우체국(うちぇぐk)[郵便局]
건강하다(こんがんはだ)[健康だ]
사과(さぐぁ)[りんご]
사무실(さむしr)[事務室]


てな感じ!!!

けんちゃな!はよく使うやつ!!!!!



と言うことで!


明日もバイトだー!!!

がんばるぞい星星星


では



また明日も頑張ろマイ!!アップ


おやすみ!


잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏