晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭





なんかおるキョロキョロ


一つ前のブログも
こめんと、いいね!
ありがとうございます爆笑







本日は、LINE LIVE
【祭出したら止まらnine.】
でタコパしましたああああ照れ






配信後に余ったのでたこ焼き作ったら過去一の上手さニコニコ


観に来てくれたみんなもありがとうニコニコ





オリジナルたこ焼きもそれぞれやばかったなww
りっくんのアイスを焼こうとしたのはびっくりしたガーン

チョコ微妙だったえーん


ホットケーキの粉だったら良きだったかもねぶー



かなでぃのサムギョプサルに関してはたこ焼き関係ないけど美味しかったにやり





うらぽんのポテサラは意外性凄すぎたゲラゲラ


楽しかったなぁキラキラ




らいがとかだったらプリンとかかなぁぶー
TOYはなにげ渋いの好きだから
イカの塩辛とか入れそうえーん




めちゃ大きいたこ焼き器でみんなでやりたいぶちゅー




コメントもちゃんとみんなの見てたからねウシシ

次の【祭出したら止まらnine.】は
11月25日17:30から!




そして、明日からは出前館とのコラボイベント開始!ゲラゲラ


是非とも皆さん注文してちょイヒ





そいじゃあ明日も朝から頑張るぞおおお照れ



ばいちゃ!パー

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭


ぽぽぽーん