안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


サラストッ

오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



今日もおつかれんこん!!


今日は寿希也と2人で朝から1日まちバル!のロケ照れ


3/2がご飯ロケでお腹一杯です照れ照れ照れ


幸せ照れ




来年くらいの放送でVTR出演すると思うので!
お楽しみに!!!!




そして!明日は!!!


NDP TV「祭出したら止まらnine.」!!!!

ラインライブだよー!!!


■配信日時:11月14日(土)19:00~
・19:00~19:15 無料配信
[URL] https://live.line.me/channels/5479893/upcoming/15298984
・19:15~20:00 プレミアム配信
[URL] https://live.line.me/channels/5479893/upcoming/15299176




こにゃにゃかんじ!!




今回はなんと、、、、、、、、、、、



みんなでタコパ!!!!!おねがいおねがいおねがい




こんな楽しそうな配信ありますか!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




思う存分楽しみたいと思いますラブ


楽しみだぜビックリマーク



お楽しみに〜!!!!!!






よっし!


今日も韓国語覚えたよ〜〜〜!!!


걸리다(こrりだ)[かかる]
비싸다(ぴっさだ)[高い]
싸다(っさだ)[安い]
빨리 (ぱrり)[速く、早く]
장소(じゃんそ)[場所]
가르치다(かるちだ)[教える]
시작하다(しじゃかだ)[はじめる]
치다(ちだ)[打つ]
지하철 (じはちょr)[地下鉄]
가지다(かじだ)[持つ]


빨리はよく韓ドラとかでてくるね!


あとは

가르치다は、
僕も序盤で覚えた単語やけどkpopの特典会で話すこと考えるの苦手やったから나에게 한국어 가르쳐 주세요って僕に韓国語教えてくださいって聞いたのを思いだしました(笑)(笑)

あとは、
시잔하다 はup10tionさんの曲で시작해 って曲があってそれで覚えてたから意外と韓国の曲聴いてる人やったらよく耳にしてるかもね!ゲラゲラ


あと

最近TOPIKの過去問もやってみてるんやけど
問題が韓国語なのは問題点ではあるけど、、

思ったよりも解けてる解けてる!!!


嬉しい!!!って感じ!!!

がんばる!!!




てことで

今日はこの辺かな!!


明日もぜひ楽しみにしててねーーー!!



では

また明日も頑張ろ!!!ラブラブラブ


おやすみ!!


잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏