みなさん



こんばんは!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
ほんとにありがとうございますおねがい


コメントからもパワーを頂いてます♪



今日も食べた、



サニーパン!!!


シロヤ最高なのじゃ〜!




今日もお腹から全身がhappyで包まれました爆笑





あと差し入れでスパムサンドおにぎり
いただきましたおねがい

グアムぶりのスパムおにぎり、、

本当に美味い、、、、!!


最高な差し入れありがとうございましたチュー



そんなわけで今日は福岡へ
オケハザマってなんですか?の
収録に来ております!!


みんなも見てくれてるかなぁ?照れ


今回もタメになるオケハザマで、
人ってすごい、、、!って
何度も思いましたね


もっともっと挑戦して経験して、
いろんな時間を過ごして
人としても濃くなっていきたいなぁ、、、!


つっこんだりふざけたり
楽しくあっという間の収録時間
でございました!!





さぁ、
今日も一日お疲れ様でした!!

今日はどんな日に、
今週の平日はどのような五日間に
なりましたか!?!?

やり切れたかな!?


結果はどっちでも一旦、
自分を褒めてやってくださいな!!


そして心も体もパワー漲らせて、
また明日からも頑張ろうチュー


えいえいおぉーだ!






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


ニューシングル
轟け、獅子太鼓!!!

2ショットチェキチャ会も、
チェキサイン会も、
生電話会も、
みんな待ってるよぉーー!!!

ぜひ参加してくださいね♪
みんなの元気を教えてください照れ



RKBテレビで放送中!



各ラジオ、
ぜひ聴いてください!!


CBCラジオ 祭nine.です!
MBSラジオ めっちゃ!祭nine.
東海ラジオ 祭nine.の祭の祭り
FM愛知   祭nine.のてっぺんラジオ


メッセージもめちゃくちゃ待ってます爆笑



☆アプリ☆
祭nine.学園〜キミトボクノ恋祭り〜
シークレットメッセージ

ここでしか見られない僕らがいます!
全てコンプリートしてくださいねおねがい



祭nine.と出前館さんとのコラボおねがい

笑顔と元気、幸せを!!
99キロ走破目指して頑張ります照れ

もうすぐなのじゃー!!





それでは、
いい夢見れますように照れ
おやすみなさいラブラブ



ホットサンドアンパンマンびっくり





☆らいが☆