晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!

祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



アニキお誕生日おめでとうチュー



一つ前のブログも
こめんと、いいね!
ありがとうございました照れ




11月10日
えっとー、、、なんだっけ、、



ピンクの子、、、




アタック25で優勝した子、、







うーんキョロキョロ



23歳の誕生日を迎えてて
岐阜出身でお姉ちゃん2人と妹1人いて

猫とラーメンが好きで
学生の頃勉強しすぎで
朝から勉強してたら親に『もうやめて!』って言われたことがあるぐらい自分の夢に向かって勉強をしていた子、、、



うーん、他の情報は知ってるんだけど
名前が、、、ガーン





笑笑




そろそろいろんな人に怒られそうですわショック



こうやっていじるとりっきゅんは喜ぶんですよね真顔

彼は、最高にいじり甲斐がある真顔
(3個下に言われるようなワードじゃないにやり)




彼の努力するところはやっぱり誰よりもずば抜けていて稽古終わりもアクロバットを自主的に練習していたり

夢に対する思いも熱いからこそ好きなんですよねウシシ




バロメーターみたいなのが偏ってるから
私生活においてはちょっと抜けてるところがあるけどそれが人間らしくて良き良きゲラゲラ


おらと杯を交わせる日が来るとは思ってなかったから記念すべき日はいつにしようか悩むよねほっこり



今もだけどがきんちょの頃からずっと見ててくれてはいると思うし
一番お世話になったメンバーでもある真顔





と思うよウシシ






10年、20年俺が専属でいじってあげるねうーん

遅くなっちまったがおめでとうブログでしたゲラゲラ






そして、
本日はチェキ撮影祭!

やっぱり斬新かつ楽しい!!
本日のテーマがWIN WIN WINTERで
マフラーやニット帽、なんかを身にまとい撮影しましたガーン



たのしかったたたたた!


らいがとまだやってないなぁあああぐすん




今日ぼくの渾身の決め台詞
『じゅっきっきー!』解禁したけど流行らないからもうやめるアセアセ


次もし出るとしたら
らいがとチェキ撮影祭同じになった時かなゲラゲラ





YouTubeでの生配信、見に来てくれたみんなも
ありがとおおおおおおおおぶちゅー




明日も朝からお仕事ぶー

寒くて朝なかなか起きれないけど
今日は7時に起きたニコニコ


えらいぞ!じゅきや!
よくやったぞ!じゅきや!




明日も一緒に頑張ろうね爆笑







ばいちゃ!パー


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





なんか俺ってでかいよなぁにやり


みんなと並んでわかる俺のデカさキョロキョロ