晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



ストレッチ中に何気なく撮った写真載せとこキョロキョロ




一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございました!照れ




昨日は
スーパーライブでしたねチュー

その名の通りスーパーなライブでした、、照れ

↑雑のレベルカンストしました照れ





曲をメインにお送りしましたが
かなりハードな曲ばかりで
もう前半でかなり汗だくニコニコ



やっぱり祭(LIVE)の時間が一番幸せ!ウシシ

常に熱い気持ちを持ち続けてるのは
僕らだけじゃなく

コメントでもばちばち伝わってきたように
祭っ子も同じで凄く嬉しかった!笑い泣き





また、祭(LIVE)する時も
みんなの力借りるぞおおおおぶー


一緒に盛り上がっていこうねにやり






エリアのみんなも
ソーシャル見学してくれてたんだ!ゲラゲラ

ありがたいイヒ





11月25日
【轟け、獅子太鼓】発売に向けて
各イベントも開催!


ホームページ、Twitter、諸々チェックして
引き続き応援してねおーっ!






ばいちゃ!パー


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




何人かは年上キラキラ