みなさん


こんばんは!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ



うぅー!!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!

コメント待ってます♪




今日はまず、

スーパーライブ
祭nine.THE  LIVEをお届け!!


お昼から見てくださった皆さん、
アーカイブでご覧になってくださった皆さん、
ありがとうございましたおねがい


90分のライブはこのTHE  LIVEでしか
最近は味わっていないので、
いつもよりも長くパフォーマンスできるのが
とても楽しいし幸せです音譜



これからも最高は更新していきますチュー



もっと熱くもっと魂を伝える、、、、!



次のライブもお楽しみにキラキラ



夜からは
CBCラジオ ネットで秋祭り2020に
出演させていただきましたラブラブラブラブイエローハーツ

ぴたり。(笑)





酒井さん、BMKのみんな、STELLAθさん、
CBCラジオスタッフの皆さん、
お疲れ様でした!

ありがとうございました!!



三つ巴合戦、楽しかったなぁ〜っラブラブ


しかも結果的にローストビーフをいただけて、
はっぴっぴーでした!!


また必ず集まってチュウモリ、
熱くしていきましょう!!!!!!




酒井さん、お写真ありがとうございます!



さぁ!
今日も一日お疲れ様でした!!
どんな日でしたか!?

明日も頑張ろうね!!



がんばらいがだぁーー!






そして明日はYouTube番組お祭り応援団が
配信されます爆笑 

本編もアフタートークも
チェックよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい




それでは!!

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!音譜


11月25日リリース
轟け、獅子太鼓!!

リリイベのチェキもあと残り少しなので、
まだの方は無くなる前に
ぜひ手に入れてください爆笑

素敵なチェキになるよう頑張りますキラキラ

よろしくお願いします!!





RKBテレビで放送中!!



生芝居!もうすぐですチュー




それでは、
いい夢見れますようににひひチョキ
おやすみなさいラブラブ
からあげクンの中華そば味、
美味しかった〜っ音譜




☆らいが☆