こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


「アタック25」でトップ賞
いただきましたー!!!爆笑爆笑爆笑


YouTubeで予想した問題は
1問も出なかったですけど…笑


けん玉はじゅっきーの特技だったり、
ラディッシュは
BMK時代の"野菜曲"の僕の担当野菜だったり…



祭nine.としての活動で得た知識が
役立ちました!
まさに祭nine.全員で戦ってた気分!!



理系なので世界史、日本史は
取っていなかったんですが、
今日のために勉強しておいて良かった照れ



「あ!これ進研ゼミでやったところだ!」
状態でしたね笑


ハワイチャレンジは失敗でしたが、
今年できなかった分
絶対ファンミーティングで行きましょうね!





「チュウモリメンズまつり」も楽しかった!

クイズや絵心は微妙でしたが、
絆だけはあるようで息ぴったりの回答でした笑



STELLAθさんの優勝賞品"肉"


僕らもちょっといただきました笑笑
CBCさんの優しさで!!





「祭nine.THE LIVE Ⅱ」は
WIN!WIN!WINTERを定点でお届け!!

新たな発見はありましたか!?

明日は筋肉痛必死のセットリスト、
僕らの熱量を感じていただけていたら
幸いです照れ照れ






11月12日(木)
「轟け、チェキ撮影祭」

①18:00~18:20 横山統威/髙崎寿希也
②18:20~18:40 寺坂頼我/浦上拓也
③18:40~19:00 野々田奏/神田陸人
④19:00~19:20 寺坂頼我/横山統威
⑤19:20~19:40 野々田奏/浦上拓也
⑥19:40~20:00 神田陸人/髙崎寿希也




こんな感じで小物をつけながら
「WIN!WIN!WINTER」の世界観のチェキを
今回はお届けします!

抽選で30名様分には、
撮影の様子も動画で見ていただくことができ
サインもついてきちゃいます!!

是非参加してみてください(°∀°)b 


祭nine.神田陸人