안녕 ~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


今日はウェッティ!!!



오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



お疲れんコーン!

今日は!!!!



午前からスーパーライブ!!!


と言うことで、90分の少し長めのライブをしました!!!


見てくれた人〜おねがい




なかなかにリード曲が続いたり、激しい曲が続いたりで、みんな汗だくでしたね、、


BMtheatreだけ夏来てたね、、、、メラメラメラメラメラメラ



熱かったです、、、!!!!



ゲームコーナーがあったりとなかなかに楽しかったですねひまわり



また来月もあると思うのでお楽しみに!!!!



そして!


午後からは

CBC秋祭り〜!!!



いつもだったら久屋大通り公園とかで大々的にやってたんやけど、、、


コロナめ!



今回はオンラインでの開催チョキ


YouTubeでの生配信でした!!!!!!



見てくれた皆さんサンキュー!!!




楽しんでもらえたかい照れ


僕らは本当楽しかったな、、、

BMK、STELLAθさん、そして!
酒井直人パイセン!

ありがとうございました〜!!!



勝負やったから勝ちたかったけど、、、

悔しくも、、負けてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもローストビーフ食べれたし楽しかったからOK!!





2枚め、、、


りっくんが「息ぴったり」って書いたんやけど、、、

マイクで綺麗に隠れて、
らいがと、僕が息止まってるみたいになっちゃった、、、(笑)


りっくんてこーゆーとこあるよね、、(笑)(笑)






酒井先輩もありがとうございましたー!!!

楽しかった!!爆笑



そのあとは「祭nine.です。」の収録もして1日終了!!!!

祭nine.です。も聞いてね!!!


さぁー




今日も覚えたよーー!!!!!



받다 (ぱった)[もらう]
알다(あrだ)[わかる、知る]
만들다(まんどぅrだ)[作る]
작다(ちゃkた)[小さい]
가게(かげ)[店]
공원(こんうぉん)[公園]
물건(むrごん)[物、品物]
아프다(あぷだ)[痛い]
말(まr)[言葉]
방(ぱん)[部屋]


ちょっとずつ聞いたことないやつもいっぱい出てきました!!!!

今のところ単語帳の6%終わりました!


みんなでTOPIK受けるため頑張るぞー!!!


では


今日はこの辺で!!ウインク



また明日ー!!!!


おやすみ!


잘자お月様お月様お月様


りっくーーーん!!

アタック25トップ賞おめでとう!!!!、

祭nine.
野々田奏