おはようございます!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


昨日はじゅっきーと僕の
バースデーイベント!!🍰🍰🍰


じゅっきーのライブは祭nine.としての
時間が本当に楽しくて好きなんだろうな〜
っていうのが伝わる
ライブだったんじゃないかな??



そして夜は僕のバースデーライブ!!


皆さんの思ってる以上に
祭っ子の存在は僕の中で大きなものに
なっています。

本当にありがとう!!








嫌なことにぶつかったら
避けて通るのが1番いい方法です!


でも、もしそれがどうしても
乗り越えなきゃいけない状況のとき、
僕の姿を見て
「頑張ろう」って思ってもらえる

そんな23歳になるから見ててね。



これが僕の23歳の抱負です!!





クイズはまだまだでしたガーンガーン

メンバーの好きなものこそ
自分の得意分野にしちゃわないとね!!







※裏話

ボイメン学園文化祭のシャッフルライブも
みんなに見せれなかった分、
3曲とも祭nine.でやっちゃいました笑

本来は「帆を上げろ!」に
出る予定だったんですよーっ照れ










今日は…


11:30~13:00
「祭nine. THE LIVE Ⅱ」
【視聴料】3,500円



13:25~

ABC「アタック25」



18:00頃〜19:30頃
「CBCラジオ ネットで秋まつり2020」
出演メンバー:寺坂頼我、野々田奏、神田陸人




是非見てください!!


祭nine.神田陸人