晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございました!




本日はバースデーライブ!
陸人&寿希也各公演一時間オンラインでのバースデーライブとなりましたが!

すげぇぇぇぇ楽しかった!!!照れ



オープニングは
TOYと2人で考えて作った映像から始まりました!!


どうだったかな?ニコニコ


初めて作詞した曲
《with your smile》に合わせて
撮影したの楽しかったなぁ照れ



コメントでも
みんな盛り上げてくれてありがとう照れ


あっという間の一時間だったショボーン
白衣装での WIN WIN WINTERも新鮮で素敵だったお願い



もう冬だからね〜ウシシ





OP映像にも出てきた画像ぶー





本当に今回のバースデーライブ
会えなかったのが寂しかった!

ますます『会いたい!』と思うバースデーライブでした!!



ありがとうございました!照れ





祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



りくとの誕生日まであと3日!もぐもぐ