晴れおはようございます!
 
 
 
 
あじさいこんにちは!
 
 
 
 
お月様こんばんは!
 
 
祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭
 

 
きゅんでぇすぅ!
 
 
 
一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございました!
 
 
 
 
本日は、朝から
撮影して撮影して!撮影でした!
 
 
楽しかった!チュー
 
 
 
 
終始笑顔が絶えなかった!ニコニコ
 
みんなに見てもらえるの楽しみお願い
 
 
 
 
【轟け、獅子太鼓】も
発売迫ってきてますね!
 
祭っ子のみんなは
お気に入りポイント見つけれたかな?照れ
 
 
 
 
移籍後、第一弾シングル
相当気合入れて、豪華なゲストの方と撮影!
 
 

 
特典会も豪華よね!ニコニコ
 
チェキチャ、チェキ撮影祭
くじ引き祭、じゃんけん祭、などなど!
 
他にも予約された方限定で観れる生配信もあったり!照れ
 
 
 
 
今は、日テレ系列では
11月は
【スッキリ】のテーマソング
【バズリズム02】オープニングテーマ
 
「WIN! WIN! WINTER」は
テレビ朝日系
【musicるTV】オープニングテーマ
 
 
 
ひょええええ
ありがたい笑い泣き
 
是非ともチェックしてねウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近告知が出たのだと!
 
祭nine.×出前館!!!!
コラボ決定という事でゲラゲラ
 
 
紹介ページでもコメントしてたんだけど
出前館さんをずっと使わせていただいてる
僕としては、、、
もの凄いことが起きている!!!!!!ガーン
 
 
 
 
 
ちゃんと三時間の研修を経て
皆さんに配達させていただきます!
 
 
15日からの三日間!
走行距離99㎞!?!
 
配達エリアが決まっているのでそこも注意!ぶー
 
 
 
元気に配達いたしまする!!!にやり
 
 
 
 
ユーザーランクがあるから
みんな、ゴッド会員目指してね爆笑
 

 
やる気満々です爆笑
 
 
 
すげぇ楽しみだああああニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!
本日は、バースデーライブ!
ドキドキの時間も用意したから
みんな楽しみにしとくんだぞぞぞゲラゲラ
 
 
 
 
コメントでの盛り上げもよろしく!!!ウシシ
 
 
 
 
 
ばいちゃ!パー
 
 
祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭