안녕 ~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星


今日もおつかれんコーン!!!




今日は!!!!!!!

またまたミチDといろいろなロケ照れ



本当に毎回予想できないようなロケばっかりなのでドキドキです(笑)(笑)



楽しかったなーーーーー!チョキ




またYouTube番組の方も是非とも!よろしくですよー!!!!


あと3日後の9日にYouTube番組「祭nine.のお祭り応援団」配信!そしてアフタートークもあるのでよろしくですメラメラメラメラメラメラ




明日は、
寿希也、陸人のバースデーイベントやねゲラゲラ


その前にLINEライブがあったり!

またまた盛り沢山な1日やで星



14時からラインライブやったり、

16時から寿希也のバースデーライブ、

20時から陸人のバースデーライブ!!


ってことで
楽しみやねウインクウインクウインク



ぜひぜひ遊びにしてくれよなおねがい




みんなはどんな1日になったんだい!!!





さぁ今日覚えたぞーーー!!!!


전화(じょな)[電話]
운동(うんどん)[運動]
여행(よへん)[旅行]
좀(ちょむ)[ちょっと、すこし]
영화(よんふぁ)[映画]
배우다(ぺうだ)[習う]
같이(かっち)[一緒に]
공부하다(こんぶはだ)[勉強する]
찾다(ちゃった)[探す]
같다(かった)[同じだ?]←これ意味なんだ?(笑)


韓国語だけブログにメモってて意味わかるからいいやー思ってたけどなんだっけ🥺(笑)

余裕やおもてたけど(笑)



だんだん聞いたことない単語も出てきたりするから、初めての人はキッツイかもやけど頑張ってみんなでTOPIK受けよう!!(笑)(笑)(笑)



短いけど、

今日はこの辺で失礼するべ!!!!




明日も良き1日をー!!!!


楽しもうねー!!!




では、、、


また明日!

おやすみ!!!!


잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏