こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


今日は「チェキチャ」での特典会!
平日にも関わらず、
参加していただきありがとうございました照れ


まだ上手くお話しできなかったりした
時もありましたが、
ちょっとずつ僕も慣れてきました!笑

またお話しましょうねーっウインク


こんな感じでお届けしてました(^-^)v



バースデーライブの稽古も詰めてきましたニヤリ


1人チーズフォンデュなう。







出前館×祭nine.のコラボが決定!!



11月15日(日)~2020年11月17日(火)

の3日間、

名古屋市内の配達員の一員になります!



人生初バイト!!

めっちゃワクワクしてます笑



是非、注文してください照れ

商品と元気をお届けにあがります!!




 

11月8日(日)

ABC「アタック25」13:25~

僕が出演するのでぜひ見てください!



パネルの取り方までシミュレーションして

練習しました٩(ˊᗜˋ*)و




祭nine.神田陸人