晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭





うぇいうぇい!



一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございました!照れ




本日は、
東京にて収録ニコニコ

ある番組での収録でしたグラサン



これもまた情報解禁お楽しみに爆笑



その後は取材があって名古屋に帰宅ぅぅ

そして!
バースデーライブの用意!ニコニコ



気づけばあと3日後やね!
りくとと一時間ずつお互いバースデーライブやるのでみんな見にきてねお願い





昨日、MV解禁されたねニコニコ

お気に入りのシーンとか見つけたかな?照れ
僕とかなでで密かに
『空へとわかあがれ喝采』『海へと響かせろ喝采』のふりを激しくできるか勝負してるから
よーく注目してみてみてね爆笑




明日もお仕事あるから
それの準備しなきゃあああああガーン

毎日ありがたい事に
忙しくさせてもらってますおーっ!



みんなもお仕事とか学校、
色々と大変だろうけど
一緒に頑張ろうねウシシ





誕生日を過ぎた今でも友達とか色んな人からおめでとうって言ってもらえるから
僕の誕生日って


11月1日〜11月7日までだと思ってていいかな?
1週間はHPB??ゲラゲラ





ばいちゃ!パー


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



遅くまでTOYもさんきゅぅぅ!