안녕 ~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星





さー!



今日も充実した1日になりましたぞ〜照れ


お昼からはついに始まった!!

チェキチャ〜!!!!


めっちゃ楽しかった、、、


まず皆さんの顔を見ながらお話しできるってことが嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しんでいただけましたかね、、?!


このチェキチャはツーショットも撮れるし、
画期的なアプリやと思いますゲラゲラ


まだ、参加してない!って方はまた、
あると思いますんで!!!!

ぜひ参加してみてくださいなウシシ


たんのしーぞー!




そしてそして


ラジオの収録に行って参った!

FM愛知さんのACKOさんの番組!

「Dream BOX!」にまたまた出演させていただくぞ!!!

11月9日と11月16日放送だからみんな聞いてねー!!



そしてそしてして、
ほんと先ほど終わりました!!!


YouTubeライブしてましたが、
「轟け、チェキ撮影祭り」ということで
僕らが僕ら同期でチェキを撮り合うなかなかレアなものになってます!!

なかなかテンション変になってる人も数人いたけど楽しい放送で何より!でしたウシシウシシウシシ





いや〜
本当に色々な環境が変わったりで、
特典会っていうもののやり方も変わってきましたけども!!!

楽しい方法が見つかってきてよかったですにやりにやりにやり


まぁはようお客さんの前でライブしたいってのは常に思うことなんやけどもねチーン



頑張ろまいっ





あとあとー

最近はブログもマンネリ化じゃないけど
今日あった出来事を書くだけって言う日もあって
少し寂しかったので、、!!!


もう少し充実させたいなーってのと
毎日あげるんだったら毎日続けられるブログとセットでやっぱりなんかしたいなと思いまして

僕KPOPをはじめ韓国が大好きなので
韓国語の単語を毎日覚えてしっかり覚えた単語を
[今日覚えた韓国語]で載っけてくわ!(笑)

これやったら
1年300近くブログあげるとして、
10ずつ覚えたら3000単語!

多いのかよく分かってないとこもあるけど!
こんだけ覚えられたらいいよね!!



自己満やけどみんなも一緒に覚えよ!!(笑)(笑)

でも!
明日からしよう!照れ

韓国語の単語帳探します!(笑)



というわけで(笑)


本当に一日充実してたなぁ、、、
楽しかった!!!!!


明日はまたまた楽しみなお仕事!

がんばるぞーゲラゲラ


では、
明日も頑張ろうナ!!!


おやすみ!!!!


잘자お月様お月様お月様

祭nine.
野々田奏