みなさん




おはようございます!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ



うぅー!!!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!

コメント待ってます音譜





今日はお世話になっている美津子先生に
稽古をつけていただきましたチュー

踊りだけでなく様々なことを学べた
濃い時間でした!!


もっともっと頑張りたいなぁぁあガーン



あと今、絶賛筋肉痛が続いてるので
これを乗り越えて更に強くなっていくぞ!笑
限界の底上げだー!!




そして本日「有吉ゼミ」の放送日でした照れ


前々から、昨日も、コメントにて楽しみの声をいっぱいいただいていて僕も待ち遠しく18時50分台のソワソワ度は半端なかった(笑)


見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


テレビで見ていた憧れのこの番組、

チャレンジグルメコーナーの
大食い企画に挑戦させていただきました

どひゃー!!嬉しいぃー!!!

大食いチャレンジは一つの夢だったので、
大興奮でした!!



巨大マカロニグラタンとの勝負、、、炎


めっっっっっちゃ濃厚で旨みたっぷりな
ホワイトソースがたまらなくおいしかった!!
夢のようなサイズ感がさいっこうでしたハート



けれど!!
残念ながら完食することはできず、、、。

記録は1.9キロ!!!


悔しいですぼけーぼけーぼけー
食べきれずすみませんあせる



この挑戦をして、
今まで感じた事のない限界と気持ちを知り
新しい自分を発見できたなぁびっくり



現場のスタッフさん、
出演者の皆さんが
ほんとにあったかかったですニコニコ



ギャル曽根さんは終始優しく
気を配りながらMCと的確なコメント、
華麗な食べっぷりが流石でかっこいい、、、!



トムブラウンさんも移動車の中で話しかけてくださったり、らいちゃんって呼んでくださったりめっちゃ優しくて面白くて笑顔にするプロでしたね、、!



田中さんの生の歌声が聞けた事、
大大大興奮でした!!!
あの渋さに気さくさを兼ね備えてて
オーラが凄まじかった、、、、!




大食いの厳つさ、バラエティーの面白さ、
挑戦させていただき学びました。


また挑戦したい、、、、!




その時、色んな意味で爪跡を残せるように
この経験を活かしていきます!

応援もありがとうございました!




そしてそして番組の中でも言ってましたが、
これを通じて知らなかった方にも祭nine.を覚えていただけていたら嬉しいですっ!

皆さんも広めてくれてありがとうねラブラブ






さぁ、今日も一日頑張っていきましょうねおねがい
えいえいおぉー!だ!!


今日も〜!!
がんばらいがー!!!

本日、リリイベ楽しんでいきましょう!


11月25日リリース
轟け、獅子太鼓!!



オケハザマってなんですか?



本日放送!!


季刊誌ボイメン祭り
楽しみにおねがいおねがいおねがい










☆らいが☆