君たちは天才か?

でお馴染みの、





祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとうハート
今日もコメント読むの楽しみにしてるねブルー音符

みんなバンバン答えるやん。
なんかムズいオーラ出したこっちがバカやん。笑


今回もブログで繋がろーね上差し







さ、前回の

謎解キングダムの答えは…









タヌキ。




ほぼほぼセイカーイお祝い

感じの下の数字は
書き順の数字を表してましたニコニコ



だから外の1画目と2画目と3画目を読んだらタ。

というように解いていくのです!!





いや言い訳させて。


これプラスで問題作ろうとしたんよ。






でもさすがにみんなには難しいかな〜って思って
これにしたんだからね。


簡単にしてあげたんだからね。








(´-`).。oO(何故みんなに解いてもらって喜ばない…?





次回もお楽しみにラブラブ


本日は番組収録と轟け、アフタートークでしたひらめき電球






アフタートーク、やっと名古屋で出来たウシシ



と思ったららいじゅき東京やったDASH!DASH!





全員揃わないぞ!?







僕のボケは
国境を超えることがわかりましたねゲラゲラ




それってかなり強みじゃないはてなマーク






サイパンでの活動も視野に入れましょうか合格






お祭り応援団#3まだ観てない方はこちらからキスマーク






そのあとは急遽ポンとインスタライブニコニコ


自由気ままにおしゃべりしたよキラキラ




BMKのそーたが見に来てくれたけど…

うらばっかり。なんやねん。笑





コメントでもブログでも横山さん呼びかよ爆弾



まぁ…







同じ緑同士頑張ろうぜゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





さ、明日は19時からリリイベっすちゅー




盛り上がる準備は出来てるかい音譜



しっかり声出しとストレッチしといてねヘビ







そして23:00~NDPTV「ボイメンドリル#4」

あたくし横山統威出演してます宇宙人




是非見てねクローバー


そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い








横山統威恐竜くん