みなさん


こんばんはゲラゲララブラブ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい



うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





ブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
いつもありがとうございますニコニコ



新曲やイベントの感想をくださり、
温かい言葉ばかりでとても嬉しいです照れ


曲も喜んでいるぞ、、、!






今日は1日、
全員揃って東京で撮影でした星




数々の写真撮影と、
様々な媒体でお話をさせていただきました
僕達のニューシングル「轟け、獅子太鼓」についてより深く知ってもらったり、大好きになってもらえる記事だと思うのでお楽しみにキラキラ



時に真面目ナイン、
時にふざけナインでやってまいりましたよ!
賑やかでございました♪

とっても楽しみですっっ!!




僕としても改めて口に出して再確認でき、
もっともっとこの歌が広まるといいな、
1人でも多くの人の魂に
届いて欲しいなって思いました。


まだまだやれる!
一緒に作り上げよう!!!





また久しぶりにお仕事をできた方もいて、
こうして今も繋がっていることが、
とっても有り難く思っています。

はっぴっぴー!なのですキラキラ



これから先もお世話になれるように、
自分達の様々な出来事を
発信させていただけるように、
頑張らねば、、、、ビックリマーク








悪魔的に美味しかったルマンドさん。


写真撮ろうと少し食べてたけど、
気付いたらこんなに食べてた。

この丸い方は食べやすいですよねニコニコ




 

よし!


1日お疲れ様でした!
どんな日でしたか!?

また報告待ってますねラブラブ





明日もがんばらいがしましょうニコニコ




明日発売の月刊TVガイド12月号に
祭nine.が掲載されておりますおねがい

ぜひチェックしてくださいっチューチューチュー





11月3日に
轟け、チェキ撮影祭
なるものが開催されます爆笑

18:00 浦上拓也、横山統威
18:30 野々田奏、髙崎寿希也
19:00 寺坂頼我、神田陸人
19:30 浦上拓也、髙崎寿希也
20:00 神田陸人、横山統威
20:30 寺坂頼我、野々田奏


2020年10月23日(金)
20:00~2020年11月1日(日)23:59

詳しくは、当イベント対象のCD販売サイト


メンバーで撮りあって
ワイワイやっていきます♪

どんなポーズして欲しいとか
リクエストあったらぜひ教えてください照れ
よろしくお願いします!!



ジャケ写ももう見ましたか!?




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ



11月25日リリース!
「轟け、獅子太鼓」

THE お祭りソング!!
歌詞も祭りや和に関する言葉がふんだんに盛り込まれてるので注目して聴いてくださいねっ!!
あと落ちサビの音もスーパーかっちょいい!


オンラインリリースイベントも
楽しんでいこう!! 

一緒に楽しいを共有しようね音譜
よろしくお願いしますにひひ




オケハザマってなんですか?
毎週火曜日に放送中!!





それでは、
いい夢見れますようにチューチュー
おやすみなさいおねがい


今は何でも食べたい状態なのだ、、、、!ニコニコ


☆らいが☆