祭nine.に冬が来た!

でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねハート

吉川統威、やったやろ!
ハードル上げてたけど超えたみたいでよかた照れ


今日もブログで繋がろーねひらめき電球








昨日のリリースイベント、

ありがとうございましたアップ




「WIN!WIN!WINTER」初披露どでしたか音符





男たちの冬ソングです雷







新感覚なんじゃないでしょうかあしあと









振り付けもJUNYA先生で、

とっても可愛いカッコイイ振りですよDASH!DASH!







僕的にはすごくおいしいパートを頂けたので、

めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ






より曲を輝かせられるように、頑張りますドキドキ







アーカイブいっぱい見てくれよな合格





福引きもありがとう目





盛り上げと邪魔のギリを攻めましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





楽しんでもらえたかな叫び





次回もお楽しみに爆弾







今日はTokyoで取材デーグー





沢山お話してきますネ。








そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い








横山統威恐竜くん