안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



おっつかれんこーーーん!!!!




昨日インスタにけんぱとテレビ塔行った時の写真載っけたので是非見てくださいね〜チョキ




フォローしてない人も是非フォローよろしゅう!



あと足まで写ってなかったから
写ってたVer.も一応載せとくね!(笑)



いいかんでぃ!

ノリで手組んだけど、
付き合ってないわwwwwwwwww

ほんと好きよね?そーゆーの!!(笑)



また映えるやつ頑張って撮りにいこーー!




さ!

今日は〜



稽古して〜


愛知県警さんの撮影!!


今後いろいろと流れると思うのでもう少し待っててくださいね〜!!
チェックヨロです!!!



そして!



夜からは「轟け、獅子太鼓」のリリイベ〜!!!



皆さんありがとうございました!チョキ




しかも本日!


新曲披露!

「WIN!WIN!WINTER」!!!


ついに!祭nine.の冬曲です!!!


見てくれた方!

いかがでしたか!!チョキチョキチョキ



ついに!って感じです。。

曲調も今までにない感じやし、、、

歌詞は祭nine.らしさ残ってるし(笑)


祭nine.にピッタシな曲かなーと思います!チョキチョキチョキ



振り付けもいい感じでしょ!!


アーカイブとかもGYAO!さんに上がると思うので
お楽しみに星星星



まだまだリリイベもありますので是非よろしくです!!


https://tokutenkai02.stores.jp


25日以降の福引!


https://tokutenkai03.stores.jp


じゃんけん祭!!!こっち!!



ぜひよろしく!!チョキチョキチョキ




さぁー明日は!!

いろいろと!!(笑)(笑)

また後日嬉しい報告ができると思います!(笑)

お楽しみに!
がんばるどー!!




では



今日はこの辺で!

みなさん!!明日も頑張るどん!!



おやすみ!


잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏