62kg台突入!

でお馴染みの、





祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとうグッ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね風船

今でも細いんかねぇうーん
でも顔に出やすいからシュッとしたらやめますビックリマーク


今日もブログで繋がろーね音譜










お祭り応援団#2いかがでしたか〜ドキドキ



出てる僕でも何回も見ちゃうゲラゲラ



是非じゃんじゃん感想待っとるでぃグッド!









そして轟け、アフタートークひらめき電球



ありがとうございました目






オラの獅子×太鼓合格




僕は東京からリモート参加でした目



リモートでもうるさかった?笑

やかましかった?笑







楽しんで貰えたら幸いワワーイでございますあしあと







明日はついにNDPTV「なんでもGP」ですよサイコロ





果たして何を歌うのか…

そして何点を取るのか…





点数だけじゃなくて、

同時に楽しいも届けますのでお任せあれ拍手






是非見てねハート








そいじゃ、今日も明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーいお願い







第5回福引き祭&第2回じゃんけん祭の受付は、

本日23:59までメラメラ





ぜひそこの貴方、轟いてみませんか!?






参加お待ちしてます音譜








横山統威恐竜くん