みなさん!



こんばんは照れラブラブ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですラブラブゲラゲラ





うぅー!!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、

元気やパワーを本当に、
ありがとうございますおねがい





うちのガロちゃんの尻尾さん。



昨日今日、
久しぶりに暑いなぁ〜!と
思うような日でしたねキョロキョロ



1年間の中の丁度良い心地の良い時期は終わりを迎え、寒くなるもんだと思ってたから、
天気に面食らっちゃいましたけど、、



寒かったり暑かったり、、、

体調崩しやすくなるから
本当に気をつけて過ごして欲しいのですキョロキョロ



うちのガロちゃんは
冬本番に向けて増毛中?なのか
もっさもさでわたあめみたいな
仕上がりになってきましたゲラゲラ


ほんとに可愛いお願い

 

もうね、熊みたいな感じです笑






あ!!


新しい学ランの名前に
注目されている方も多いですね!


前は蜂学ランでしたが、
今回は一体何になるのか、、、

(ちなみに前回ぶんぶん学ラン立候補)


轟け学ラン?獅子学ラン?




メラメラソウルでどどんがどん学ランとか?





ないか!!



この学ランも数々の熱いぶち興しで、
キラキラ輝く宝物にするぞ、、、!






皆さんはどんな一日でしたか?


頑張ること、やらねばならぬこと、
前向きに取り組めたかな!?


明日もがんばらいがしましょう!







11月25日
ユニバーサルミュージックより、
ニューシングル「轟け、獅子太鼓」
MVには3時のヒロインさんが
出演してくださっていますウシシ

素敵なMVになること間違いなし!!




RKBテレビ!


#2も上がりました音譜




10月21日
フォーチュンラジオを担当します!!
お楽しみに音譜



それでは、
いい夢見れますように音譜
おやすみなさいラブラブ




☆らいが☆