こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


今日はとあるお仕事で大阪へ!!


ロビーでエビシーがゆる〜く
お出迎えしてくれました!笑




そしていつもの学ランスタイルに変身して…


「パネルクイズアタック25」
に出演させていただきました!!


一般予選を受けて合格して以来、
半年くらいクイズの勉強してたのは
これに向けてだったんですよね〜照れ


メンバーも空き時間にたくさん
クイズ出してくれたんですよ!
クイズとも言えるか分からない問題
だったけれども!!


半年の勉強は実を結ぶのか、
放送をお楽しみに!!








せっかく大阪来たので
美味しいものもいただきました照れ照れ


もうおでんが美味しい季節ですよーっ





祭nine.神田陸人