みなさん、



こんばんは照れ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れおねがい



うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださるみなさん、
いいねやコメントをくださるみなさん、
ありがとうございます!!!



そして沢山のエール、
本当にありがとうございます笑い泣き

明日のがんばるパワーに変えていく、、、!
全力で臨みますおねがい





今日は!




様々な撮影と、
&GAMES FES VOL.1!!!!

でした!!



素敵な撮影ばかりだったので、
皆さんお楽しみ〜チュー

色んな僕達を早く届けたいな音譜ニコニコ





そして&GAMES FES VOL.1!!!!



まず見てくださった皆様、
ありがとうございました音譜


出演者、スタッフの皆さん
お疲れ様でした!
本田さん吉原さん、小島さん、脇坂さん、
BATTLEBOYSさん、BATTLEKiDSさん、
青春高校3年C組さん!!


レーシングゲームでの対決。

うちのメンバーから、
とーい、かなでぃ、じゅっきー、が
参戦しましたニコニコ

まず楽しそうやったなぁ〜!!!

本格的な振動やハンドルの重さ、
コントローラーじゃできないリアリティーで
楽しめるというのは半端ない、、!

負けてしまったけれど、
ああいうの僕はあまり得意ではないので
みんな凄いです!!おねがい

良くやった!!爆笑


祭花も披露させていただきましたし、
この配信を終始思い切り楽しんで
いただけていたら何より嬉しいです音譜



他のグループの方と共演させていただくのも
本当に刺激になります!!!


またお会いできるようがんばるぞメラメラ




ちなみに僕がよくやってたゲームは、


ドラゴンボールシリーズ、
ストリートファイター
ディシディアファイナルファンタジー、
ウイニングイレブン、
クラッシュ・バンディクー
三国無双、戦国無双、
龍が如く)


などです(笑)








さぁ!



今日も一日お疲れ様でした音譜
どんな日でしたか!?



疲れた方はゆっくり休んでくださいね♪
そして明日もがんばらいがだよー!!!






明日は轟け、獅子太鼓の
オンラインリリースイベント!

「轟け、ミニライブ&福引き祭り」
になっております!!


僕は福引き祭りから参加させていただきますが皆さんの気持ち、思いを背負って、
全力で引かせて頂こうと思います音譜


ドキドキしながら配信を見てくださいねチュー


よろしくお願いします!






今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!

それでは
いい夢見れますようにおねがい照れ
おやすみなさいラブラブ





☆らいが☆