안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星 




さー!!!



今日は東京〜!!!!!




まずはいろいろな取材をしていただきましたよ照れ



まだ解禁前かな、、、


と思うので言えないですけど、、


またまた楽しみが増えたねニコニコ





そして!!!



&GAMES FES VOL.1!!!!



見てくださったかな〜〜



グランツーリスモっていうゲームを
BATTLEBOYSさん、BATTLEKiDSさん、青春高校3年C組さんと楽しく!!


まぁバトルなんで僕はメラメラしてましたが
逆にボコボコにされました!!!!


悔しいけど!

皆さんまじで上手くて😂


またリベンジできる時のためにもっと練習しときます、、、!


BATTLEBOYSさんのライブもめっちゃかっこよかったし、

まぁ負けたのは悔しいけど楽しかったし、

とても最高でした、、、



レーシングドライバーの
脇坂寿一さんもいらっしゃっててすごく豪華なイベントでしたね!!!



ボイメンの本田さん、吉原さんもありがとうございましたー!!!!!




東京楽しかったー!!






さぁ!


明日は!!!!!


「轟け、ミニライブ~福引き祭~」メラメラ

16:00〜ミニライブ!!

16:30〜特典会〜!!



「轟け、ミニライブ~じゃんけん祭~」メラメラ

19:00〜ミニライブ!!

19:30〜特典会!!

って感じです!!!!!



リリイベスタートニコニコニコニコニコニコ





これから始まるぞニコニコニコニコニコニコ


みんな楽しもうねー!!!!!!!




ってことで!



今日はこの辺で失礼しようかな、、!!



また明日からも頑張りましょ!!


また明日!


おやすみ!


잘자お月様お月様お月様





祭nine.
野々田奏