안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


撮り溜め撮り溜め♪


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星 



カラオケ大会のあとカメラロールみたら、、




豊さんいっぱいおった。(笑)







さー!!!


本日もおつかれんこん!




昨日今日でNDPTVの「Fix You」の稽古してきました〜!!!!

勝さんと吉原さんと共に!
順調に進んどりますぞウインクウインクウインク



僕は弟役なので、、
先輩に対するいつもの感情に似た感情で演技できるから、合った役なのかなぁと思っとります照れ



演出は!

諦めが悪い男たち〜Never Say Never〜の演出もしてくださった大岩さんが!!!



みんなで力を合わせてよきものにしていきたいと思います照れ


カラオケも一発目やったし、
Fix Youも一発目!!!!!!!


次にしっかり繋げれるよう頑張ります!!


みんなお楽しみにねおねがいおねがいおねがい





そして本日!!!


ついに!!!


始まりました〜おねがい



僕らのお祭り応援バラエティ!!!

「祭nine.のお祭り応援団」スタート!!

こちらYoutubeで配信してる僕らの番組なんですが、
本日から配信!!!


今回も祭nine.大好きディレクター、ミチDさんが!!!

ありがとうございますウインク



さすがミチD!って感じの
よき番組になってます!!!






9のつく日の19:00に動画がアップされるんですが!

その1時間後にアフタートークもあるという!!

たのしい!!!


アフタートークは、
僕らが新しくユニバーサルミュージックさんから出させていただく「轟け、獅子太鼓」のCDを予約していただいた方が見れるような感じになっとります!!!!!!





今日のアフタートークも皆さんありがとうございましたおねがい


楽しんでいただけましたか〜?ニコニコ




これからリリイベ始まっていきますが、
じゃんけん祭り!とか福引祭り!!とか今までやったことないことをやっていきますのでそちらもお楽しみに!!


リリイベの説明は、HPを見ていただくか
Twitterに僕とらいがで説明した動画ありますのでそちらをぜひおねがいおねがいおねがい







お願いしまーす!



さぁ明日は!!

&GAMES FES VOL.1!!!!


ゲームだー!!!楽しみだー!!!!


是非みなさん見てくださいねー!!!おねがいおねがいおねがい





では


今日も良き1日でした!


明日も頑張ろう!


また明日!


おやすみ!!!!!



잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏