みなさん


こんばんは!!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です‼︎



うぅー!!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 







一昨日昨日と新曲のMV撮影があり、
みんなとやり切ってきました!

そして待ちに待ったGYAOさんの生配信、
皆さん見てくださいましたか!?



なんだなんだと言ってきた
祭nine.×○○○○○○ですが、
発表されましたね!




内容は、、、

『祭nine.×ユニバーサル』




この度、祭nine.は
ユニバーサルミュージックさんへ
移籍することになりました‼︎


本当に驚きでしたびっくり




まず僕達はテイチクエンタテインメントの皆様にデビューから、もっと言えばその前からお世話になっていました。


心の底から感謝していますし
皆さんの事が大好きなのは
今も変わりません!


だからこそまたお会いできるように、
その時にでっかくなったな〜!って言っていただけるようになりたいなと強く決めています。


本当にありがとうございました!!





僕達としてはレコード会社が変わって当然ながら付随して起こる変化はいっぱいあると思いますがそこに決してひよったりせず、
全てをプラスにしていく。


みんなに喜んでもらえる未来に繋げていく事が軸にあることも変わらないです。




もちろんですが、



僕達は過去を否定するような
過ごし方はしたくなくて、


走ってきた道のりを背中で感じて
それを自信に変える。
全てを背負って未来に連れていく。


またまだでしょ!俺たち!!

そうやって鼓舞して、
また一歩って進んでいきます。






でね!!


今、ユニバーサルで
祭nine.を担当してくださるチームも
すっごく熱くて熱くてたまらなくってメラメラ


少し言ってしまうと、
デビューシングル「嗚呼、夢神輿」
の生みの親のような、あの頃、数多のLIVEを共に駆け抜けて心熱くしながら育ててくださった方とここで再会し、次は「轟け、獅子太鼓」でぶち興そうと燃えてくださっているんです!!




僕達も感化されながら
とにかく様々な気合いが
この胸の中にある!!!




新たなスタートラインに立ち、
再びてっぺんへ魂を燃やします。


祭っ子のみなさん、

これからも僕たちと騒ぎながら
走り続けてくれませんか?



よろしくお願いします!!





そして、


移籍第一弾シングル
轟け、獅子太鼓は
11月25日(水)に発売決定!!

最強なお祭りぶち興しソングに
なっています照れ


そしてそのMVに、

3時のヒロインさんが
出演してくださいました!やったー!!!
お忙しい中、
本当にありがとうございました‼︎
めっちゃ優しい方々だし面白いし、
魅力的な御三方でした笑い泣き

どんなMVになっているかはお楽しみにウシシ


曲が気になる方は昨日の配信のアーカイブをぜひご覧下さい!!٩(ˊᗜˋ*)و





そして今夜、
「オケハザマってなんですか?」が
初放送されまーーーーす!!!

めっちゃくちゃ楽しみ照れ

記念すべき第1回、共に楽しんで盛り上げていただけたらと思いますゲラゲララブラブ
ぜひ#オケなん で発信もしてくださいね音譜


ちなみに今日も福岡へ
バリ元気に収録してきましたよ!!
週重ねる毎に番組の色も増していくので
お楽しみに〜メラメラ





さらに本日
「和牛の以上、現場からお伝えしました。」
に僕と陸人くんとじゅっきーが出演!!

めちゃくちゃ笑いました(笑)
周平魂さんがすごくツボで、、、

2度も出演させていただけて
本当に嬉しかったです照れ

ぜひチェックしてください!






今日も!一日お疲れ様でしたおーっ!
どんな日になりましたか!?

はっぴっぴ〜で溢れているといいな!



最後まで読んでくださって、
ありがとうございます照れ


それでは、
いい夢見れますように♪
おやすみなさい照れ







☆らいが☆