안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



新学ラン…!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星   





本日は本当に濃ゆい1日になりました、、


濃ゆすぎた、、、



なにから説明したらいいのか分からんですが、、!(笑)



とにかく楽しいこと、嬉しいことで埋め尽くされた1日でしたよおねがい





まずは、、


ずっとみんなもワクワクしてくれてたであろう
緊急発表「祭nine.×○○○○○○」もGYAO!さんの配信で明らかになりました。


改めて発表しますと、、


○の中身は、、、




「祭nine.×ユニバーサル」!!!!!!



お?!

おおお?!

おおおお?!?!



そうです。

今回なんと、
僕たち祭nine.はユニバーサルミュージックさんに移籍することとなりましたメラメラメラメラメラメラ



超ビッグニュースでした!!!!!!!



嬉しい!

僕はkpopすきやからBTSさんとか、MONSTA Xさんとか、SEVENTEENさんとか、ASTROさんとか!!!


うぎょ、、、

嬉しすぎますねこれは、、


まぁ楽しみはそれ以外にもありますが!



そして、

11月25日にこのユニバーサルミュージックさんより、移籍第一弾シングルをリリースします!!!



タイトルは!


「轟け、獅子太鼓」


です!!!



和!!!!



歌詞に「眠れぬ獅子が跳ね起きりゃ」て歌詞があるんやけど、
まだ眠っている僕らの魂を呼び起こして、
これから新体制としてもっとたくさんの方に知っていただいてもっと祭nine.が大きくなるために歌っていきたいと思う!!!



驚くことたくさんだと思うけど!

僕らが一番驚いてるし!(笑)



新しい祭nine.もいままでと変わらず応援してくださると嬉しいです!!!


ここから祭nine.みなさんの期待に応えられるよう、全身全霊活動していきますのでよろしくお願いします!!!!!



さらに!!!!


この「轟け、獅子太鼓」のMV撮影を今日はしていたんやけど、

なななななななんと!!!


今をときめく第7世代!

3時のヒロインさんが出演してくださいますぞ!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



ぎゃー!!!!


嬉しあー!!!!




撮影も本当にずっっと楽しかったし、
ダンスもめっちゃ上手くてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


楽しすぎました、、、、、、、、



福田さんも、ゆめっちさんも、かなでさんも!!


本当に優しくて可愛くて綺麗で!おもろくて!!!(笑)


現場楽しかったですチョキ



楽しかった楽しかった楽しかった!



そしてかなでさん!(笑)


かなでって名前の方とお会いするの初めてかな?!

現場でもかなでさーんって呼ばれるたびに
2人が振り向いてどっち?ってなってました(笑)(笑)



MVも皆さんお楽しみにー!!!!!!





さらにはYouTubeでの番組も決定、、!!


「祭nine.のお祭り応援団」という番組!

詳細はもう少しおまち!かな!!



てな感じで


本当いろんな報告が、、、、!


嬉しいけど情報量多いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゆっくり理解していただけたらと思いますおねがい





てことでーーー!


記念すべき一日になりました……




改めて祭っ子のみんな!!!

これからもよろしくなー!!!!!!




よっし、


ご飯食べてまだまだ撮影がんばてくる!!!


またね!!


曲も配信では披露したけど感想もぜひ!!!!待ってるねー!


では!


おやすみ!


잘자お月様お月様お月様





祭nine.
野々田奏