晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭







ぴょん




まずは、
10月5日....

13時より



【祭nine.×○○○○○○】企画、
何かが起こるということで
新たなる幕開けの予感に心躍りますが!



みんなの予想はなんだと思う???


まる6つに当てはまる言葉....真顔




なんだろうか、、、、




ありがたいことに
少しずつお仕事も戻ってきているので
気を引き締めて頑張るぞグラサン




MBSラジオ
【めっちゃ!祭nine.】も
先日収録に行かせてもらったけど
こちらもとある方とお送りしましたぶー



みんな要チェックだよチュー





明日からは連日ハードだけども
頑張るよ!

その為にも稽古めちゃめちゃしたからね照れ




みんなの元に届くようしっかりとかましてくるぞ!!ウシシ







そうだ、
余談だけど
最近ね恋愛・青春映画を観てるんだけどもデレデレ



【ストロボ・エッジ】
【春待つ僕ら】
【となりの怪物くん】
【覚悟はいいかそこの女子】
【Re:LIFE】
【センセイ君主】
【ママレード・ボーイ】
【ピーチガール】
【ういらぶ】
【orange-オレンジ-】
【青空エール】←今見てる。


かなりの数を見ていることに今日気づいたキョロキョロ


リアルタイムの時に見た恋愛・青春映画もあるからそれは数えてないけれど
その系統を見ているからか
おすすめには恋愛ものしか出てこないびっくり



好きな人がいるから人生頑張れるってのはすごく共感ができて

祭っ子のみんなに良いところを見てもっと好きになって欲しいから僕も稽古だったり頑張れる!ニコニコ


どんなに幸せでも不幸でも、
出会えた。という事に関しては言葉では表せないほど幸せなんだって思う!




イチローさん曰く
朝起きて一番にその人を考えたら好きって明かしだってさキョロキョロ


だから

ちゃんと天井に僕の写真貼って
朝起きたら強制的に僕のことを考えてくださいお願い






明日もお互い頑張ろうぶー




ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭