いつか絶対氣志團万博出る。

でお馴染みの、






祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとうOK
今日もコメント読むの楽しみにしてるね合格

お稽古おつかれコメントもありがとうDASH!
活字で癒されました音譜


今日もブログで繋がろーね!!








今日はアクロバット稽古でしたチョキ




最高に体がバキバキでっすハッハッ






筋肉が…筋肉が喜んでるぜ炎






またみんなにカッコイイ姿見せられるように
頑張りますグー









そういえば…

秋に発表されるらしい、



祭nine.×○○○○○○





何なんだろうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






もう10月になりますよ。笑

秋ですもんね!?





みんな予想なんだと思う?







さ、明日は、

長良川競技場にて、



FC岐阜アンバサダーとして
活動しちゃいますよ!!




久しぶりにみんなに直接会える照れ





感染対策はしっかりして、

ぜひ楽しもうねアップ





そして19時半から、

17LIVE「岩尾のアイドル作戦」に

出演します目


是非見てねキスマーク





ストリーミングの向こうへ、行きました!






そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い







横山統威恐竜くん