冷感マスクゲット。

でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとうおねがい
今日もコメント読むの楽しみにしてるね




↑ここまで書いて、見事寝落ちしました…






そして、

めっっっっちゃくちゃ怖い夢を見ました。






僕あんま夢見ないタイプなんだけど、

最近すごくよく見るの。




で、昨日のはほんと超大作で、

映画にできる。






出演者も豪華だったし。笑






まずコンビニから始まったの。




僕が商品を買わずに食べちゃって、

それがバレて連行されて、




で、なんかあそこ病院かな?

みたいな所に行かされて急に意識失わされて、







気がつくと無人島まで輸送されてて、



ここで生き延びろ、と。




島の外側にはバリケードが張られてて、

そこから出ると電流で死ぬと。





お金はある程度持たされてたな…


定期的にスプリンクラーが地面から出てくるからそれでシャワーとか水分補給を済ませろ

みたいなことも言ってた。




奥の方には鳥とか馬とか動物がいて、

近づかないようにしてた。





あと左側に3つくらい施設があった。

そこはギャンブルとかがあるらしい。




で、どうにか過ごせて(ここまでが第1ステージ)

気がついたら一旦家に戻ってたんだけど




2回目もあって、

また連れ出されると思ったら
なんか新人だったみたいで


僕をちゃんと
連れ出さずにそのまま行っちゃって、



担当の人があれ??って言って本部に連絡して
ちゃんと僕は連れ出されて、




また無人島に。


次は僕以外に何人かいて、



その人たちで鬼ごっこをした。





その時点で僕はわかったのビックリマーク



人口削減のためにやってるんだって。





で、
そこにいるみんなはたぶん
第1ステージを経験してるの、



だからバリケードの外が危ないって
わかってるから、




お互いを外にぶん投げたりしながら
鬼ごっこしてて、



もはやルールはなくなってて、


僕が鬼になってみんなをタッチしてるのに

鬼が交代しないで僕が何人かに外に
投げ出されそうになった時に、



着てた服かな?帽子かな?

それを即座に投げたら、
それも電流で燃えて消えて、


モノでも反応するんだ。ってわかったの。笑




そこでまた意識失って第2ステージが終わりかな。



で、一旦起きたのよ。

その時は起きたって思ってたんだけど、



それも夢の中だったの。



夢の中で起きてて、

もっかい寝よーって思って寝たら(夢の中で笑)


第3ステージ。




次は比にならないくらい大人数で、


海外の方とかもいたんだけど、





ほとんどが僕の高校の人達…


後輩とかもいたな。




親友もいて、

でもその子達はみんなここが初めてだと。



先生もいた。普通に楽しそうに会話はした。




それで気づいたら運動会らしきものが
始められてて、

参加者を募集してた。




でも僕は怖かったから参加しなかった。



その判断があってるのか間違ってるのか
分かんなかったから

すっごいドキドキしてた。






そしたら後ろの子が、

鼻くそをバリケードの外に飛ばして、

電流で燃えて、注意されてた。






そこで夢が終わりました…笑笑笑笑






マジで焦った。

起きたら携帯見つかんなかったし。笑






超興奮しながらこのブログ書いてるもん。笑





いやーーーーちょっと内容足したり工夫したら

マジで映画出来るんじゃないかレベル。





怖かった。



でもね、その担当の人は、

田中みな実さんでしたニヒヒニヒヒ




混沌さんもでてきたよ…




以上、超大作の夢でした。




今日は一日中超集中デーです。



いってきます!!






そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん