みなさん、


こんばんはラブラブ





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい



うぅー!

わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 


これも陸人くんが撮ってくださった写真!


いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますゲラゲララブラブ


皆様、コメント待ってますニコニコ
いつでもくださいね♪♪




秋分の日の今日ですが、
昼は暑かったなぁ、、、、!ガーン


ですが地域よっては雨、、!
名古屋は明日雨だそうですぼけーぼけーぼけー


気温変化の不安定な期間が続くと思うので、
体調管理にお気をつけて
過ごしていかないとですね!


そして秋は雲が個性的だから楽しみです‼︎
まぁ夏のどでかい雲も好きですけれど音譜

「〇〇な秋」正直、自分の中に沢山の秋があって(どれも素敵だから)もちろん全部達成できたらいいなぁと思いますが「雲が楽しみな秋」なのは本当に小さい頃から変わらないですにひひ




今日は!



ダンス稽古がありました音譜 
凄く濃厚な時間でしたっにひひ


教わった事忘れないように
いち早く染み込ませていきたいですね!!




稽古終わりの奏くんをお裾分けしますひらめき電球
なぜ被ったのかは本人に、、、。




24日発売の月刊テレビガイドに
祭nine.が掲載されます!!!


中々経験のないリモート取材で
楽しかったなぁ〜音譜


パソコンの前に椅子並べて6人座ってお話をしましたが、みんなが見える位置にしようとするとどうしてもパソコンとの距離が2メートルくらい?できてしまうんですよね〜、

だから取材が難航するかと思ったけど
僕達声でかnine.なので、
全然大丈夫だったんだよね(笑)


オケハザマってなんですか?の事も
載っていたりしますよっニコニコ

オケなん!!
放送日もだんだんと迫っています、、!
お楽しみですっ!!




本日はどんな日になりましたか?!


お仕事も学校も家事も全部全部、
お疲れ様でした音譜

頑張れたかな!?
そうだと嬉しいですっ!!!

台風も来るかもしれなくてあせるあせる
備えは忘れずに、、、!






最後まで読んでくださって、
ありがとうございますラブラブ





9月6日 祭花リリース!!





2020年9月27日(日)
FC岐阜 vs アスルクラロ沼津
14:03 キックオフ(長良川競技場)

ようやく駆けつけることが出来る、、、!
とても嬉しいしその分今まで以上にパワー全開で行きたいと思いますメラメラ
サポーターの皆さんと盛り上げていくぞ、!



それでは、
いい夢見れますように音譜音譜
おやすみなさい音譜





☆らいが☆