안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!




오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星


岐阜は大雨!!!うお!!(笑)

名古屋もかイヒ
雨の日ってすごい盛れないね!



さぁ


昨日僕は、

ボイメンの先輩方と、、、


大食いロケしてきました星(笑)


ひたすら食べました。


ダイエットするゆうてたのにおもろいくらい意味ないくらいにいただきました!笑笑



また詳細というか出ると思うので
お楽しみに(笑)






んで今日はね〜〜


ひっさしぶりにサックス吹いたど🎷


まぁゆうてたseptember 頑張って吹きたいなーってところですOK


ひっさしぶりに吹いたけど音は普通にでるし
まずそこで安心、、

まぁ吹奏楽部やってた時みたいに楽譜は読めなくなったけど、、、(笑)(笑)




あと昨日もとーいとビデオ通話で
ギターの弾き語り大会してたわOKOKOK


コードだけでなんの曲か当てるゲーム意外とおもろいぞ!!!(笑)





音楽についての知識をもっとレベルアップさせたいよねぇ、、、




頑張るどん!





さーーー


明日も雨以外は楽しみ!!(笑)


ゆうて止んできたかな、、?



では

昨日はこの辺で失礼!!!


また明日も頑張ろまいー!



おやすみしないけどおやすみ!


잘자お月様お月様お月様



写真ないー!

祭nine.
野々田奏