みなさん、




こんばんは!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですラブラブ







うぅー!!



わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださって、
いいねやコメントを読んでくださって、
ありがとうございます!!

コメント待ってますラブラブ




今日は様々な場所にお邪魔しましたおねがい




本日まずは、

RKBテレビ
今日感モーニングに
出演させていただきました照れ
ハルさん、辻さん、たけるさん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました照れ


そして見てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!



自分達のこと、歌のこと、番組のこと、
様々なことを話させていただいて
凄く有難い時間でした音譜




脳トレクイズでは自信満々にドヤ顔して
答えた回答が思いっきり外れてて、
悔しかったなぁ(笑)



でも面白くて言葉の勉強になりました!(笑)
頭柔らかくしますっ!!




それに現場がめちゃくちゃ暖かくて優しくて
本当に楽しかったなぁぁ、、、!!
次はぜひメンバーみんなで皆さんの所へ
行きたいって心から思いました♪








そして番組内で初解禁!!!



RKBテレビ
10月6日スタート! 新番組!
「オケハザマってなんですか?」
隠れ家カフェ「OKEHAZAMA」に来る
常連客(ゲスト)に人生の中で成功するか分からなかったけど果敢に挑んだ桶狭間の戦いのようなチャレンジ、「オケハザマ」を聞いていく。。

あとは全く関係ない話をしたり、遊んだり、ゆるくゆるく楽しいトークバラエティとなってます!
これ、最高ですよ!!


ちなみにオープニング映像は
控えめに言っても半分関係ないです笑


で本当に今は中々ないようなものになってたりこのスタッフさんとだからこそできるものになってるので楽しみにしてて欲しいです音譜


そして何よりも僕は祭nine.を
背負って代表として
取り組ませていただいてます!

取り組む際もいってくる!!って言って
のぞみました!(笑)


ぜひとも一緒に盛り上げていただけると
嬉しいです音譜





あと本日FBS「バリはやッ!ZIP」に
収録に行ってきました!

過去のロケなんかも思い出しながら
お話をさせていただき、
懐かしくなるとと同時に早くみんなで
来たいなぁとめっちゃ思いました!(笑)
寂しかった、、、、!!くぅキョロキョロ


また明日放送されるのでぜひともみてね♪




そして夕方からは、





LOVE FMに出演させていただきました!

sakikoさん、スタッフさん、リスナーさん、
ありがとうございましたおねがい

いつもお世話になっている方で、
僕たちの最近の活動もリサーチしてくださってて本当に愛のある姉御です、、、!


あっという間の生放送で、
音声も映像も楽しんでもらえましたか!?
そうだといいな♪


急なお知らせでしたが、
観覧に来てくださった皆様、
ありがとうございましたお願い
久しぶりにお会いでき安心しました!!!

早くLiveもぶち興しにやってきたい!
待っててね♪


またかならず出演しに帰ってきます!







今日も!

一日お疲れ様でしたラブラブ
どんな日になりましたか!?!?

頑張れたかな!?
ハッピッピーなことはあったかな!?



ご飯もいっぱい食べてるのだ!笑
ふふ笑



明日もえいえいおぉー!しましょうね♪♪




最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!



9月6日発売!!
祭花!


ちなみにカップリングの曲も
振り付けめっちゃいい感じですよ!!


それでは、
いい夢見れますようにニコニコ
おやすみなさい照れ




☆らいが☆