안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


 

오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星





今日も皆様お疲れ様でしたーーーーーー!



昨日は痩せなかんっていうブログやったけど
僕の気持ちにすごく共感してくれる方々が多くてみんなもそうならいいかなぁとも思ったけど、
自分に厳しく今日はいつも食べてるご飯の2分の1にしてみました…(笑)


んで、とりあえず腹筋と腕立ても始めたよOK


これが続くとええが!


まぁとりあえず21までに少しでも痩せるために!!!(笑)


引き続き頑張ろうと思いますOK



そして



この前言うてた
先輩方の楽曲「Oh Yeah」ドラムで叩くために
とりあえずドラムの部分を分析してたんやけども、、、


意外と細かいことしてて難しいど笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



でも叩けたら鬼かっこいい楽曲やと思うので少しばかり頑張ろうかなって思います……



やはりね、

この前Classic聴きにいったってのもあって
僕の中では歌ありの曲とかもええんやけど、、、

クラシックとかジャズみたいに楽器Onlyの曲も今めちゃめちゃ熱いね!!!!


昔の曲を聴きあさってます!(笑)


まぁ主にEarth Wind & Fireさんとか笑笑


まぁ親の影響もあるけど、、
昔よく聴いてた曲とかもあったりなんかすごく懐かしい笑い泣き



みんなも聞いたことある曲とかもあるんやないですかね!!!!!





早めに叩けるようになって
なんか動画あげたいと思いますよ!!






さぁてことで



今日はこの後0:55から!!!!


カンテレさんで「和牛の以上、現場からお伝えしました。」放送!!!!


今日はらいが、りくと、うらぽんの回だね!!!


ミルクボーイさんもいらっしゃって
スタジオから観てたけどマッジで楽しかったです!

内容は重かったけど!!!(笑)


関西の皆さんはテレビで、
その他の皆さんはぜひTVerでみてくださいねーーーー



ということでござりまして

今日はこの辺で失礼致す!!!!




明日も楽しみたことあるぅーし

頑張りましょ!!!



ではまた!


おやすみ!!!



잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏