안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星




さぁ!!!


本日もお疲れ様どぇした!!!!!!



今日はお稽古お稽古お稽古〜!



めちゃめちゃ踊ったぞ星





筋トレとか、体幹も教えていただいて
みんなで頑張ることにした!(笑)





最近はね〜

なんか写真よく撮るよー(笑)




こーゆーやつとか




らいじゅきー!(笑)


インスタに乗っけよーおもたけどブログで載せちゃう〜




誰とってほしいとかあったら言ってねー!(笑)

気まぐれで撮るけど爆笑




今日もわりと晴れてたけどさ、
なんかいつもと空の色違うくなかった??


黄色いと言うか、薄暗いような、、、


なんか怖かった、、(笑)



台風も近いから相当ななにか現象が起きてなんかやばい感じになってるんかとおもて、、、



もう台風は過ぎたのかな、、、


ほんとやめてほしいよね、、、




みんなは無事でしたか???




なーんか蒸し暑いし、
いやんなっちゃうね!!!!(笑)



無理せず、
クーラーつけて、
健康に過ごしてくださいね、、、



僕はガンガンつけてますが、、

バテないようには気をつけます、、



では!



明日も暑い1日が、、、メラメラ


頑張るど!!!!

では、


今日はこの辺で!



また明日!


おやすみ!


잘자お月様お月様お月様



プリケツマン


祭nine.
野々田奏