背伸びのびのび。








みなさん



こんばんはゲラゲララブラブ




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですニコニコ音譜



うぅー!!!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます照れラブラブ

コメント待ってます♪
今日の感想もよかったらください!!



工場へ行こう!



 

放送されましたが、
皆さんチェックしてくださいましたか!?
僕も観ましたニコニコへへへ


今回は初の30代役に挑戦。
そして見どころはまだあるんです。

と言ってましたが、、、、



今回、最後のシーンで、
ドイツ語に挑戦しておりました!!


人生初の日本語以外のお芝居、、、、ガーン
僕は英語話すのも照れてしまうくらい得意ではないし、もちろんドイツ語経験もない。

あと耳で覚えなくてはならなくて
その分合ってるかどうかも確信は無くて
緊張感凄かったけど、

いざ演じてみたら現場で褒めてもらえたので
とても嬉しかったのを覚えております!!


やっぱりいつかは海外の作品にも出たいし、
それこそ英語を話すような役とか
いっぱいチャレンジしたい。

その気持ちも凄く強くなり
お芝居が好きになったなぁ、、、!


そしてまだまだ役者として
学ぶ事もめちゃくちゃあって、
今回も良い経験になりました。


暖かいスタッフの皆様、
横山さんをはじめとする工場の皆様、
本当にありがとうございました!!!


また呼んでいただけて
本当に本当に嬉しかったです!!






横山興業さんのドラマを経て、


できる事を活かす。
自分の武器から新たに生み出す。
新たなワクワクを常に追求する。
そして諦めない。

改めて大切だと教わりました。



僕も頑張っていきます!!





そして工場へ行こうⅢ!
おめでとうございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ぜひともまたお芝居ができたら嬉しいです音譜





明日は!!!


ついにー!
ニューシングル「祭花」発売日ですっゲラゲラ!!

僕達の夏の思い出も更に
このシングルの魅力を
加速させています、、、!!

そしてカップリング曲も聴き逃せないLIVEが楽しみになる一曲に仕上がってますニコニコ

サイン会を行いますのでお楽しみににひひチョキ




そして更にhappyですよラブラブ


メンバー浦上拓也のお誕生日!
夜にはイベントも行います!!



みんなで盛大に祝おうー!!!
グループ的にも久しぶりのイベントだし、
みんなとわいわいできたらと思いますラブラブ


明日は絶対見てくださいねキラキラ
よろしくお願いします!!!



よし!!


今日も1日お疲れ様でしたラブラブ
どんな日になりましたか!?!?


明日も頑張ろうウシシ

お肉食べた!!



最後まで読んでくださって、
ありがとうございますおねがいラブラブ


それでは、
いい夢見れますように!
おやすみなさいウインク

むふふふ!



☆らいが☆