バースデーフレグランスって素敵ね。

でお馴染みの、





祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいねしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるねキラキラ

ギターもっと皆の前で弾きたいぜ雷
みんなのやりたいことが僕達の応援だったら
尚嬉シーサー!!


今日もブログで繋がろーね拍手










まず…


といくんチャンネルVol.19あげました上差し


約20分の今までで一番長いやつ照れ




YouTube動画の編集風景を解説込でお届けひらめき電球


ぜひこんな感じなのね〜って楽しんでね目








そしてインスタクラッカー




もう電話かけてくれたはてなマーク





キュンキュンしてくれたかなハート




大爆発を大狙い赤薔薇




アボ太郎ってなんやねんってな炎









そして、



BMカフェで始まってるかき氷企画音符



僕の「カク氷」、めちゃ良くねキスマーク




配信の時やってたノンアルコールカクテル、


かき氷で出来ないかなー
って思って作ったのがこれアップ




ヴァージンモヒートをイメージしましたDASH!



大人なお味、ぜひ楽しんでねうずまき








色んな感想待ってマシュOK







そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!






最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん