晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭



髪は切ってないですキョロキョロ
ただジェットモヒカンにしただけですショボーン


短髪の時にしかできん髪型ニコ





一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございましたウインク






昨日は
映画【祭りの後は祭りの前】
上映&トークショーという事で
たくさんお話ししてきましたキョロキョロ












みんなと作り上げたシーン含め
めちゃくちゃ最高な映画。



自分の人生の中でもかなり刺激のあった期間でした!ぶー




夢を叶えた景色ももちろん素晴らしいけど
それまでの過程が一番素晴らしい。




0から100まで
一気に行くことなんてなくて




絶対に1〜99を通る。


その数え方が全部おんなじトーンじゃつまらないし数えてる時楽しくないはず。



自分でトーンを変えたり緩急つけない数えたり。

それが100に近づくにつれてどんどん楽しくなるんだと思う。


それって人生と同じだと思うんです!



みんながみんな違う人生の数え方をしていて
その数え方(経験談)を聞くから
自分の数え方(これからの人生)も変わってくる




今、自分の夢に向かって頑張ってる人
どんなに邪魔が入ろうとポジティブに捉えて自分を鼓舞させて必ず。夢を叶えよう。


バカな夢ほど1番強い。

だって、誰も叶えようと思わないことを叶えようとしてるんだから。






しんどくなる時もあるかもしれない。
一緒に戦って行こう!





まだまだ作品を通じて
いろんな思いを届けていく!







明日からも頑張ろうにやり
今日も一日お疲れ様でしたグラサン








ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



映画公式グッズも手に取ってくれた方
ありがとうございました!


大須にあるBMショップで販売中チュー