頑張るキミへ、ビームを送る!

でお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

19歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、
コメントやいいね、
リブログしてくれてありがとうキラキラ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね爆笑

とりあえずみんな安心してもらえてよかった音譜
曲楽しみコメントもありがとうクラッカー


今日もブログで繋がろーねメラメラ









横山統威のおうちde曲作り目





新曲歌入れ完成致しました爆笑爆笑爆笑




ホントに一日で出来上がったハッハッハッ







怒られすぎて疲れている人のための応援歌ひらめき電球






タイトルは…

「えらすご!」





偉い!凄い!の意味だよキスマーク






今まで作った曲で1番最高の出来です上差し






今すぐにこれは聴いてもらいたいので…


土曜日くらいに聴けるように準備するぜドクロ






ロック得意なんかもしれん得意げ




やっぱね、

間奏のギターソロエモエモなんすようずまき




打ち込みとは思えないぜ!!







歌詞も完璧キラキラ






「笑って」とか

「気づいてからじゃもう遅かった」とか

NEW「正解(こたえ)」←電柱(仮)とか、



フルで作ったのが合計4曲になりましたけども、





「えらすご!」
を1番に公開しようと思いますちゅー






多分他の曲はまだちょい編集するかもグー




ずっと自分でリピってるくらい
気に入りました宇宙人




お楽しみに晴れ



髪伸びてきたお〜






土曜日に沢山曲で褒めてあげるから、



それに向けて全力で生きようぜ虹







そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん