晴れおはようございます!




あじさいこんにちは!




お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭


自撮りって苦手だなぁイヒ

かといって他撮りも得意ではないぶー





一つ前のブログも
コメント、いいね!
ありがとうございます!



まだみてない人は見てねニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




みんなやっぱり好きな組み合わせとかあるんやねイヒ

いつも一斉にやってるから
こういう2人づつとかだとお友達と観れたりしていいのかな?ウシシ

みんなの感想とかで気付くこととか沢山あるぶー








そしてー!

長い髪とおさらばをし切ってきました真顔





チョキチョキ......








がっつり短髪にしようかと思ったけど
秋冬に向けてウルフの為にあんまりできんかったぶー




なのに、後ろ少し刈り上げたというね、、にやり




ほこ×たて並にいい戦いしてる真顔






最近、

喉がすぐ乾燥して朝起きた時
毎回うわあああって感情がやってくるショック


どうしたもんかね.....




なるべく寝るときはクーラーも切ってるんだけどなぁショボーン





つい昨日、お気に入りのトリートメントがなくなりましたショボーン


あれってさなんで片方ずつなくなるんかね?もぐもぐ



シャンプーだけめちゃ残って
トリートメントが少なくなる....


そして詰め替えたら
トリートメントが沢山残って
シャンプーがなくなる.....



ぼくんちは4種類のシャンプーとトリートメントを日替わりで使ってるんだけど

全部そんな感じ....



いつもトリートメント2個買って 
シャンプー1個買うみたいなアンバランス購入になっちゃうキョロキョロ




全く困ったもんだぜ。





たまにあれってパッケージ似てて
トリートメント買ったつもりがシャンプーの時あるよねぶー





よし。
お風呂入ってこよニコ







ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭